スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに美味しいお寿司!

2018年7月30日

久しぶりに美味しいお寿司をいただきました!

ですが、お寿司の写真はありませんw

平日のランチ時に行ったのですが、結構多くのお客さんが待っていました。

オススメはカウンター席。テーブル席も多数あるのですが、カウンター席ですとこの日はイケメンの店長が食べるペースにあわせて握ってくれました!

よくある回転寿司よりちょっと高い?ほぼ同じくらい?で、コストパフォーマンス高く、格別に美味しいお寿司でした!

もう回転するおすし屋さんは行かないと思うw

担当者:宮内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031