スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6/16,17の土日イベント!

2018年6月17日
6/16,17の土日イベントにご来店いただき誠に有り難うございました。

16日は生憎の天候でしたが、、(´・ω・`)

17日は梅雨の晴れ間(曇り…?)!(`・ω・´)b

特に17日はWAKO'Sスタッフさんによる製品の性能実演やってました!

      (写真撮り忘れてしまいましたー;)

カー用品店にも添加剤やら色々並んでますが、実際「添加剤って何ぞ?」と思いますし、言葉で説明されてもなかなかイメージってつかないんですよね…

まさに百聞は一見にしかず!性能実演も大変好評でございました★ミ

こういったイベントのご要望などがあれば、スタッフまでお伝えください。実現するかも…!?

 

アルミホイールの取り付け事例などは、別途”技術サービス”にて掲載させていただきます(≧▽≦*)

カテゴリ:お店の日常 

担当者:土井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031