スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールの売れ筋

2018年2月18日

ここ最近のアルミホイールの売れ筋カラーは。と、いうかここ数年は、カラーがブラックで表面がアルミの切削(ポリッシュ)したホイールが人気ですね。

純正で付いているホイールも同じようなブラック・ポリッシュカラーが増えてきましたね。

スタイリッシュなカラーと、ブレーキダストで汚れが目立ちにくいとか、様々な理由はあるかと思いますが、なによりカッコイイ!足元が変わった。リフレッシュした満足度が高いからだと思います!

これから春に向けて冬のスタッドレスタイヤから通常のタイヤに戻す際に、足元もリフレッシュ。アルミホイール交換も合わせて検討してみたらいかがでしょうか?

ご相談お待ちしております!

 

担当者:宮内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031