スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風18号でも遊びたい

2017年9月15日

台風18号の予報が出ております…(>д<;)

(※気象庁HPより)

週間天気予報を確認してみると、関東…千葉県…は、明日の夜から雨が降るようです。他の地域の傘マークはもっと大変なことになってましたが、どうなってしまうのか!(´・ω・`)

折角の三連休も雨となると、ちょーっと憂鬱かもしれませんね…。

 

そんなときは室内で遊べるところをご紹介!

( ・ω・)ノ< CROSPO(クロスポ)

24時間年中無休!大人も子供も一緒に楽しめる施設ですよ♪

シュミレーションゴルフなども有るので、ゴルフ好きなお父さんにもどうでしょうか(笑)

疲れたらマッサージチェアなんかも…

※施設や料金詳細につきましては、上記リンクよりHPをご覧ください。

 

日帰りできる距離って大事ですよね(笑)

お出掛け前の愛車の点検は、タイヤ館にどうぞ♪

 

 

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031