スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かぼちゃ(((▼w▼)))

2017年8月29日

荷台に乗っている物…分かりますか?

「あのでかいオレンジの物体はなんだ!?」と、勢いで撮影したのですが(笑)

助手席より撮影 。運転中に携帯電話を弄っちゃダメですよ!!(`□´)

 

そう、かぼちゃ。南瓜。カボチャです。

 

その後、軽トラは幼稚園(?)に入って行きました。恐らく、10月のハロウィーンイベント用じゃないのかなー、と…(´-`*)

荷台にいっぱい!一つ一つが非常に大きくて、目視で確認しても6個。もしかしたらそれ以上有ったかも!?大人でも「おー!」と声を出しちゃいますから、あんな大きなカボチャを目の前にしたら、小さい子はもっとテンション上がるんじゃないのかなぁ?

10月になったら店舗の入り口に置いてみても楽しいかもしれません…(笑)

 

(((▼w▼)))

 

暦はまだ8月。10月(ハロウィーン)なんてまだ先の話だろ~と思いましたが、9月まで残り僅かと考えると、ハロウィーンもあっという間にやってきそうです…(^-^;)

 

では、また!

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031