スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三連休最終日ですね

【その他 その他 > 無料安全点検】
2017年8月13日

日差しの強さと、暑さが厳しい1日です(;´▽`A``

顔を見てみたら、鼻のあたりが少し日焼けしてました。

腕もなんだかこんがりしてきたような…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

美白のため(笑)には面倒でも日焼け止めをマメに塗り直さないとダメですね。

 

セール最終日というのもあってか、タイヤの状態を気にしてご来店される方が多かったです。

これからお盆休み!という方も中にはいらっしゃるのだと思います。

 

本日たまたまロードワークスのスタッフさんが友人の方と一緒にご来店していたので、最近の出動って何が多いか聞いてみました。

多いのが、出先しかも、ショッピングセンター駐車場でバッテリー上がり

室内灯を点けっぱなしにしちゃった、という。

後はタイヤのパンクやバースト。道路のクギは避けようにないですが…(´・ω・`)

 

困った時に助かるのがロードサービスです。(広告じゃないですけど;)

JAFはもちろん、任意保険に付帯されていたり、クレジットカードに付帯されてるケースも。

いざという時に、困らないように、緊急のご連絡先などは把握しておくと良いですよ!

もちろん、お出掛け前の点検は忘れずに!(^▽^)

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031