スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は隅田川の花火大会!

2017年7月29日

完成した!と思った日記を、WEBブラウザの”戻る”をクリックしてしまった時の絶望感(何)

 

よくありますよね(´・ω・`)ェ

 

今日は生憎の怪しい曇り空に、降ったり止んだりの雨模様。

7月最後の土曜日!そして隅田川の花火大会でもあります!ドドンパ!(違)

仕事のため見に行くことは叶いませんが…(TT_TT)

8月になるともっと花火大会が盛んに行われますね!どこでやってるか分からないけど、花火とその音のほうにクルマを走らせてみたり…なんてことをやった記憶があります(笑)

普段よりチョーッと遠方の花火大会まで足を運ぶのも楽しそうですね!

これからのお出掛けに備えて、オイル交換にご来店されるお客様も増えてます!

 

本日より引き続き、集中市セールを開催しております!

タイヤやホイールなどを始め、お出掛け前のメンテナンスはタイヤ館にお任せください!(^▽^)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031