スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サンダル!

2017年7月20日

梅雨明けはしましたが、局地的な悪天候にご用心!!

まだまだタイヤ館ではBOSCHワイパーキャンペーンやってます。

★★★

さて、この暑さだとスニーカー履いてると足元が蒸れて…辛い…。ですよね。

で、この時期は履きやすさやオシャレで、サンダルが活躍する時期になります。

これは下駄ですけど(笑)

下駄を含め、そのサンダル、運転の際は注意が必要です。

実は踵がホールドされるモノでないと、安全運転義務違反に抵触しますΣ(・ω・;

 

運転中に脱げて、ペダルの下に入り込んだり、踵が高くて、ペダルに引っ掛かって…なんてことや、急ブレーキが間に合わなかったりとか、運転中のリスクがあるって思うと、チョット怖いですよね(´・ω・`)

サンダルでの運転にはご注意ください!(>д<;

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031