スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浴衣って「これぞ夏!」ですよね~

2017年7月15日

本日から3連休!

行田公園では夏まつり!普段より児童や学生が多く歩いていました!

中には浴衣を着た方も…。これぞ夏って感じですね!

 

そして今日も暑い。明日も暑い!この炎天下、立っているだけでフラフラ…orz

カーエアコンの稼動頻度が多くなるこの暑さ。冷房なしでは耐えられません。

そんな中、「エアコンの効きが悪い」というお客さまの来店が増えてきています

正直、去年はこんなに多かったかな…?という感じ。

折角のお出掛け、車内も快適に過ごしたいですよね(><;)

タイヤ館では”エアコンガス補充”

より効きを良くするエアコンガスクリーニング”を実施しております!

エアコンの冷えでお悩みの方、どうぞお試し下さい~

こちらも電話での作業予約を承っております。

待ち時間短縮にどうぞご活用ください!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031