スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには美味しいネタ

2016年12月26日

今年のクリスマスは天皇誕生日を含め、三連休だったわけですが、この三連休も実は6年振りだったとか何とか。
クリスマスイブにクリスマス・・・土日というタイミングで、世間ではピザ屋が大変なことになっていたようですね?

 さて、スタッフも家に帰ってみると何年振りかのクリスマスケーキがありました(笑)

年を重ねるとなかなかお祝い事とかをやらなくなるものですが、こう久々ですと、不思議と特別感を感じるものですね~♪♪

皆様のクリスマスは如何でしたか?

クリスマスが終われば、もう年越しが目の前に迫ってきます・・・

年末年始の楽しいお出掛けの際にトラブルに合わない様に、しっかりと、お出掛け前に点検をしましょう☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930