スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西海神小学校から職場見学体験のお礼を頂きました。

【その他】
2016年12月22日

先日、可愛い小学校2年生たちが、我々タイヤ館のお店に見学に来てくれました。

いろいろな子供たちの感想が多々書かれており、僕らも読むと思わずニヤリとしてしまう様な内容も・・・・。

車の絵をたくさん描いてくれた子もいて、車好きなんだな・・・って。(笑)

うちにも小学校6年の男子がいますが、親父(自分です)がこれだけ車好きなのに、息子がぜんぜん興味ないらしく、車の車名もわからない。

なにかっつうと、ゲームゲームでキャラクターのことばかり・・・。

一応、目標はイニDの藤原一家なんですけどね・・・・・なあんて。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930