スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

百聞は一見にしかず・・・です!

2016年10月18日

柔らかさを保つためのオイルに頼らないブリヂストンの発泡ゴムですが、「発泡ゴムってなぁに?」なんて疑問が出てきますよね。

「ふーん」「なるほどなー」と、簡単にネットで調べられますが、更にそのタイヤの中身を見ることなんて、なかなか無いのではないでしょうか?

今年も、その発泡ゴムが見れるように、店内にマイクロスコープを設置中です!

マイクロスコープで見えるこの「気泡」が氷上路面に効くんですよ♪

(是非、当店にご来店の上、実際の画像を見てくださいね*・ω・)ノ

他社から発泡ゴム製品が出てきておりますが、まだまだブリヂストンのブリザックは負けませんヨ!(`・ω・´)

既にスタッドレスタイヤに履き替えされる方もいらっしゃいます。混まない今のうちに履き替えを済ませておくと、待ち時間も少なくて快適ですよ♪

自宅でお持ちのスタッドレスタイヤの点検も承っておりますので、気軽にご来店くださいませ☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930