スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイルチェンジャー!

2016年8月18日

こんにちは。

タイヤ館西船橋です。

このたび、タイヤ館西船橋にオイル交換の

強い助っ人がやってまいりました!

その名も「オイルチェンジャーくん」!

この子は本当に便利な機能がついておりまして、

いままではスタッフが手作業でやっていた

オイル抜きの作業を自動でやってくれるんです!

あとは我々スタッフが新品オイルを入れるだけ!

かなりお値段したそうですが・・・(^q^;)

しかしこれで少しでも早く作業を終わらせ、

お客さまにお待ちいただく時間を減らせれば!

ということで導入に踏み切ったそうです。

この新しい仲間ともども、みなさまのご来店を心待ちにしております!

担当者:二瓶

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031