スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当店にもポケモンGO!

2016年7月23日

こんにちわ!

今日も暑い1日でした><

今日は地道にチラシまきに(ポスティング)にいってきました。

近所の船橋 山手を中心に配らせていただきましたので

チラシを見たよ!と言っていただけると光栄です。

そんな中、子供達が、今話題のポケモンGOをやっているのか

一箇所に集合してました。あれは間違いなく・・・・

と思ったら、うちのお店にも!スタッフの高橋氏が事務所で

やっているではありませんか!!(休憩中に)

ということで激写!あまりよくわかりませんが、こうもりみたいのが

映っていました。どうやらズバットというらしいです。

まだもっていない方は是非捕まえに来てください!

担当者:津久井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031