スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足回り交換ってこんな感じ。

2016年6月5日

TEINの車高調は緑色なので分かりやすいですね-!

純正から変わった部分です。

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

セレナの車高調作業の時に撮影した画像ですが、技術サービスの方に乗り切らなかったので、こっちにも掲載してみました☆

下回りを見る機会なんて、なかなかナイですよね~

こうなってるんですよ~~(笑)

さて、イベント期間じゃないから足回りの相談できないと思っていませんか?

そんなことはございませんよー!(๑•̀д•́๑)キリッ

ご相談はいつでも受付中!お気軽にどうぞ!((ヘ(*'∀'ヘ)カモォ~ン♪

今の時期なら取付予約もスムーズですよっ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031