スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調の問合せキター!

2016年5月23日

「TEINのHPからイベント情報を見ました」と、車高調の問い合わせがあり、ちょっとテンション上がりました♪

やはり何かしらの反応があると、嬉しいものです(笑)

TEINのイベント特典ですが、5月28日~29日のイベント二日間の間に、ご来店の上、成約していただくことが条件になってますので、ご注意くださいねっ(;ノд<)

当日はTEINのスタッフに直接お話ができるチャンスですから、普段聞けないコアな内容も聞けちゃうかもしれませんよー!?(素敵なデモカーも見れますし♪)

アルミホイール大商談会もあるので忘れずに☆お子様にはお菓子もあるよ☆(笑)

さて、イベント準備頑張らないとですね…!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031