スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さすが、東京のシンボル!!

2016年5月9日

いつもHPご覧頂きありがとうございます。

今回は、自分はGW仕事をしていますが、子供たちが初東京タワーへ!!

いまやスカイツリーが有名ですが、我が家は東京タワーに子供たちが今まで

行った事が無く、電車に揺られて迷子になりΣ(゚д゚;)無事着きましたと。

かなり混んでいたみたいですが、すごく遠~くまで見えて景色が綺麗で

スカイツリーも先に見えたよ!と帰宅したら笑顔で楽しそうに語ってくれました

( ^∀^)それを見て、自分も楽しくうれしくなりました。

やっぱ子供の笑顔良いっすね(´▽`)今度は一緒に行きたいな!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031