スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールどうですか?^w^

2016年5月7日

タイヤの状態が気になって新品に変えてみた…

でもでもホイールはガリガリ傷だらけ…!?なのは残念です(;△;)

やはり大事な愛車を自分色に染めたいと思うはず!!!

(ほら、室内のインテリアグッズだって、芳香剤だって自分好みに選びません?)

中身も大事だけど外見も大事です。人の第一印象だって、やはり外見からですし?

というわけで、アルミホイール交換のご相談、いつでも受けております。

アルミホイールの種類も多岐に渡り、値段もピンきり!

カッコいいなぁとか可愛いなぁとか、カタログを見始めるとこれが意外に楽しいものです。

軽量ホイールだと運動性や燃費の向上に繋がったり、実用的効果もあり。

気に入ったデザインなら愛着も沸いてカーライフが楽しくなるかも(。-∀-) ニヒ♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031