スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤが偏磨耗!!

2016年3月15日

昨日のお話!! 見ての通り、タイヤはツンツルテン!!

アンド偏磨耗してワイヤーが出ているし、この状態で雨の中のご来店です。

滑ってさあ・・・   !!!!そりゃ、そうでしょ!! こんだけ溝が無ければ滑りますよ!!

ま、ここまで使ってくれれば、このタイヤも本望でしょ。 ただその前に、事故らなくて良かったですよね。

昨日は雨、しかも結構降ってましたよお!! 

皆様へ・・・、こんなになるまでにタイヤ交換して下さいね。 売り込むわけではないですけど、ほんっっっとに危険がついてくるので早めにチェックをして下さい!!

あ、あとタイヤ交換したら、アライメント調整も忘れずにお願いします。

アライメントのお問い合わせは、タイヤ館西船橋へ 047-437-2427までどうぞ。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031