スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さむーい!!

2016年3月10日

春かと思いきや、また寒さが戻って…。

10℃以上の温度差があると体調も狂ってしまいますよね(>_<;)

バッテリーへの負担も増!

バッテリーが上がってしまい、徒歩で来店・購入する方が多い…!!!

B24LやD23Lになるとサイズも大きいし、男性が持ち歩くにも非常に重い…orz

バッテリーの寿命は2~3年。

分かりやすく車検のサイクルで交換するのがオススメです。

「ずっと交換が必要と言われてるけど、一度も上がったことがない。」

それはラッキーですね。結構そう仰る方が多いのですが、それって決して大丈夫ではないですし、安心とは言えない状態です。

バッテリーは車の動力源。安心のためにも適切な交換時期での交換を…(=д=;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031