スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春めいてきましたねー!

2016年3月4日

既に早咲き桜もちらほら見かけます。

そして花粉も…!ε= (´∞` ) ハァー

ご存知の方も多いと思いますが、花粉にはヨーグルト(ビフィズス菌)が良いみたいですね。腸内環境を整えることでアレルギー症状を抑えることができるそうです。ビフィズス菌の入ってないヨーグルトもあるそうなので、要注意ですね!(笑)

車内の花粉ケアはエアコンフィルター!(*`▼´*)

交換目安は約1年!(走行環境によっては交換サイクルが早まります)

ボッシュ製の抗菌・脱臭タイプ、アレル抑制タイプなども取り扱ってますよ!

そろそろ夏タイヤへの履き替えの時期に入ります。

タイヤ履き替え時に安全点検をして、春を快適に過ごしましょ!(≧ω≦)b

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031