スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御存知?アライメント作業

2016年3月1日

本日もアライメント作業しました。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの付け替えと同時の作業です。

雪道で溝に落っこちてしまったらしく、左側フロントの足回りに打痕あり。

運よくアライメント調整ぐらいで元へ戻りましたね。良かった良かった。

溝に落ちてなくとも、凍った道路をしばらく走っていると、ガタガタガタガタってずっとなるじゃないですか・・・・

足回りに案外ダメージくらうんですよね・・・。

普段はほぼ平らな道をスー-っと走っているだけですが、下が凍ってたりすれば・・・

わかりますよね。ずーーっとガタガタ走るじゃないですか。

結構、狂っているかもしれませんよお・・・あなたの車も・・・

ま、年中受け付けはしてますので、ご来店時にはスタッフまで。

お電話でも予約うけたまわってますよ。

タイヤ館 西船橋 047-437-2427 まで。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031