スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平日もなんだかんだで忙しいです

2015年12月6日

土日明けの月曜日。

平日は土日よりスタッフが少ないため、なんだかんだでバタバタ~

土日ほどではありませんが、平日も予約が埋まりつつある状態。

意外と「予約しないとダメなんでしょ?」と聞かれることが多いのですが、予約なしの来店作業もお受けしておりますよ!安心してくださいね!

ただ予約すると、その時間帯は作業を優先的に行うというメリットがございます。

履き替えの方が非常に多いですが、オイル交換などでも予約システムを是非有効活用してくださいませ。

土日に比べ、平日は比較的待ち時間が少ない方ですが、それでもタイミングによっては…

残念な気持ちにさせてしまうのは非常に心苦しいです(>_<;)厳しい状況なりにも出来る限り気張っていきますので、ご理解いただけたら非常に助かります…m(__)m

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031