スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、ちょっと脱線!!

2015年2月20日

皆さん、国技館ご存知ですよね!?

そうです、国技館といえば日本の国技相撲です

では、相撲で縁起が良い食べ物ご存知ですか!?

知っている方流石です。焼き鳥です!!

何故焼き鳥と言いますと鶏は手を着けないからからです

相撲は手を着けると負けですよね

で国技館の地下工場で作られているもの気付いた方流石です

正解は焼き鳥でした。でこの焼き鳥本場所となると

一日7万個も作るようです

そんな焼き鳥を食べたい方国技館意外でも購入出来ます。

皆さんご存知のスカイツリーと東京駅です。

興味ある方探して見てください

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031