スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ、眠ってないですか?

2015年1月13日

年も明けまたより一層と寒くなりましたね・・・

よく成人の日は、雪が降っていたような記憶があったので今年はよく晴れたな、なんて思いましたが、

雪と言えば、そう、皆さん冬タイヤへの履き替え終わりましたか?

まだだよと言う方、1度家にある冬タイヤ確認してみてください・・・

写真のようにタイヤに小さい矢印が付いていて、その先にプラットホームというものが付いています。このようにプラットホームが見えていると、もう冬タイヤとしての役目を果たしてくれません。

是非このようなことになっていないか、つける前に確認してみてはいかがでしょうか?

担当者:南 貴史

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031