スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

学区探検ですよ!

2015年10月9日

今日も続々とスタッドレスが入荷です~

さて、今日は西海神小学校の少年少女達(小学二年生!)が学区探検に来ました!

店舗内を見学し…質問タイム!

  「タイヤは何種類くらいありますか?」

  「人気のあるタイヤはなんですか?」

  「タイヤ以外では何を売ってますか?」

  「タイヤはどうやって作られるんですか?」などなど・・・

色んな質問が出てきましたが、やはりタイヤの質問が多かったですね。

その中に「どんな道具を使うんですか?」という質問がありました。

言葉で説明するのは難しいと判断した当店の店長は、

ピットにてタイヤのバラシ作業と組み付け作業を児童達の目の前で実演!

周囲から「うおー!」「すげー!」という声が…!

普段こういったものを見る機会はないでしょうから、楽しんでもらえたのであれば何よりですね(^▽^)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031