スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベントにお越しいただき有り難う御座いました!

2016年9月13日

さて、2日間のイベントですが、生憎の空模様だったためか、少々客足が遠のいてたように感じてしまいます。が、子供免許証は好評だったので、実施した甲斐がありました。お子様ってカメラを向けると自然と笑顔が出るのがいいですね(^^*

その素敵な笑顔をアップできないのが残念ですが・・・

家族の楽しい思い出の一つになったのなら光栄に思います。

お子様にヨーヨーすくい、お菓子つかみ取りも大好評でいっぱい笑顔を

いただきました。ありがとうございます。

2日間の限定イベントは終了しましたが、引き続きセールはやっておりますので、夏タイヤも冬タイヤの相談も、はたまた足回り相談も。どうぞ気兼ねなくお越しください!

特に冬タイヤの相談は今のうちにしておくと後が非常に楽ですヨ!

画像は店舗のウラに転がっていた栗です。秋ですね…(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031