スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

助っ人登場!

2014年12月14日

えー、本日は姉妹店の鎌ヶ谷店より1日助っ人ってコトで、前にココに居ました中谷スタッフが来ました。

猫の手も借りたいほどの最近の忙しさ・・・とっても助かるう!!

以前の作業の進め方もあって、どんどん作業がはかどります。

週末ってコトで自分はずっと販売だったので、作業では一緒に絡めなかったけど1日ごくろうさまでした!!

あともう1人・・・女性スタッフがちょいと前に入りました。

またあらためて皆さんにご紹介したいと思います。

パソコンをうっている姿をパチリ。

                      By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031