スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの暴風

2014年12月11日

今日はこの時期にしては珍しく、昼ごろにものすごい風が吹いてましたね。

しかも雨があがったり、はたまた強くなったりと本当に不安定な天気でしたね・・・

雨降ってないからと傘を持ってなかった人は濡れるは、強風にあおられるはで散々だったでしょう。

当店でも、この強風によるダメージが加えられました・・・

店の入り口沿いの旗のコーナーなんですが、写真のように一箇所だけ取れてしまいました。

旗があおられたせいで、下の支えとなる筒そのものが、外れてしまっていました。

たまたま店内のほうに旗が倒れたから良かったものの、反対側に倒れ、歩行者に当たっていたり、車にぶつかっていたかも、と考えると恐ろしい物です・・・

みなさんも家の周りの様子を少し見てみるといいかもですね・・・

担当者:南 貴史

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031