スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤにばかり目が行きがちですが・・・

2014年12月9日

この時期、当然ながら冬タイヤを購入する方が多いのですが、今まで履いてきた夏タイヤは傷んでいませんか?

忘れがちなんですよね。 本日も夏と冬の合計8本の購入のお客様がいらっしゃいました。

いっきにドーンとお金が出てしまいますが、春先にまたタイヤチェンジする時にお待ちすることがありません。

できている物をすどっかえするだけなので・・・。

しかもこの時期、夏タイヤはお安くしておりますのでぜひまとめ買いもひとつ、ご検討してみてはいかがでしょうか?

いつタイヤもまた値上がりするかわかりませんからね。

                     By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031