スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足回りの硬さ調整を車内から・・・

2014年12月4日

社外の車高調整KITをつけてる方、減衰力の調整ってどうしてます?

ボンネット開けてクリクリ・・・トランク開けてもぐってクリクリ・・・

ん~~~めんどくさい。

って方に、もうご存知だと思いますがTEINさんから出ているEDFCキットの取り付けをオススメします。

取り付けはちょいと手間がかかります。時間もかかります。

けど1度つけてしまえば、あとは運転席からボタンを押すだけ・・・。

走行の場面によって硬くしたり柔らかくしたり・・・と思いのままですね。

当店の足回りのコーナーにも置いてありますので気になった方はスタッフまでどうぞ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031