スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITに迷い鳥?

2014年11月29日

PITにて作業中のことでした・・・・。

目の前をちょいとでかい何かが横切る・・・。

ん?・・・ま、いいか・・・。

しばらくして、また横切る・・・。

今度ははっきり見た!!!鳥だああ!!!

夜はこの中セキュリティがかかるので、中でウロウロされると非常ベルが鳴ってしまう。

追い払おうと必死になってみたが、今は忙しくってそれどころではない!

ま、そのうちどっかへ行くだろう・・・なんて思っていたのに、作業もすべて終わってかたずけていたところ、また飛んできた。

ああ、こいつ飛べなくなってる。  弱っているのかな?  ご老体?  

なんだかわからないけど、とにかく外へ可哀想だが追いやった。

明日どうなっているのかな?  外は寒いけど大丈夫かな?  

追いやって落ち着いたところでやっとパシャリ。・・・・の画像です。

                    By おとーさん

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031