スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忙しくなってきました!

2014年11月7日

11月も3分の1がもうすぐ終わります。  なんて早いんだろ。

スタッドレスタイヤの商談が非常に多くなってきました。

この季節、お客様と話す機会がすっごく多くなり、お互いに風邪をもらったり、あげちゃったり(笑) 気をつけないといけませんね。

事務所内にはそれぞれスタッフのうがい用のコップがあって、それぞれのキャラクターにあったかわいい?シールが貼ってあります。

こまめにうがいして菌をバラまかないようにしないとっ。

なんせこの時期、一人でも休まれると大ピンチになっちゃうので!!!

みなさんお気をつけて!!!

                      By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031