スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店頭を模様替えしてますっ。

2014年10月19日

早いものでもう10月下旬になろうとしていますね。

そろそろ始まりました毎年恒例の車の冬支度・・・そう、スタッドレスタイヤが店頭に出てきました。

まだ製作途中ですが、昼間からスタッフどうしでエッサホイサとスタッドレスタイヤをどんどん並べていきます。

大きいミニバンサイズタイヤから、小さめの軽自動車サイズまでいっぱい!

アルミホイールも上に乗っけて色をつけていきます。

この作業をやっていると『あぁ、また繁忙期がきたんだなぁ・・』と思うわけで。

これだけあってもまだ展示しきれずにPITの中にもタイヤがあふれています。

この本数がほぼすべて無くなってしまうんですから、おかげ様で忙しくもなるという事で。

シーズンが本当に始まってしまうといざつけようとした時に欠品て事もあるので、お早めにお求め下さいね。

金額もどーーーーんとがんばっちゃいますよー。

                     By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031