スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恐るべしパワー

2014年10月6日

皆さん、台風すごかったですね!

うちのお店も旗や看板などは全てしまい、風に飛ばされる物は無いようにと対策をたてました!

ですが、思わぬところに落とし穴がありました・・・・

それは、普段看板などをつけるときに一緒につける木の板(ラティス)なんですが・・・

朝きたら二枚ほど中の木々が風によって壊され、木の枠だけになっていました。

恐ろしいですよね、この破壊力・・・

ちなみに袋に入っているのが、破壊された木々です(笑)

皆さんも気付かぬところが壊れてないかチェックした方がいいかもしれませんね!

ただ、これからは台風一過、天気は良くなりますのでまたタイヤ館西船橋に来てくださいね!(最後強引だな。と言う意見は受け付けません・・・笑)

担当者:南 貴史

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031