スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蒸しと虫と・・・タイヤ。

2016年7月11日

蒸し蒸し・・・虫・・・虫・・・

蒸し暑くて辛いのに虫もブンブン活発化。

むしむししやがってー!!(すみません)

梅雨は梅雨でジメジメ。でも今は雨が恋しいですね><

>>>>>>

さて、珍しいタイヤをご紹介します。

ベロリとタイヤが剥け、中のワイヤーが飛び出てしまってます。

お客様はスペアタイヤを装着して来店しました。

正直なところ、これはなかなか見ない症状です・・・。

写真を撮ってる最中「タイヤの中身ってこうなってるのかー・・・」とマジマジと見てしまいました。走行中にこんな状態になったら、ゾッとします。

原因としては劣化によるもの・・・。

タイヤも消耗品。

何が起こるか分からない不安を抱えているより、早め早めに対処して安心したいですね。

皆様もお気を付けくださいませ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031