スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い!でも出掛けたくなる天気です!

2016年8月8日

すっっっっごく良い天気ですね。

最近は雨が続いていたので気分も晴れ晴れします。

でも暑い。ちょー暑い。こんな日はエアコン全開ですネ(笑)

明日は仕事だから…、となかなか遠出は出来ません。

でもでもこんなに良い天気なんだから出掛けたいッ!!

『PA』も楽しそうですが、『道の駅』も良いですよ☆

柏の「しょうなん」や八千代の「やちよ」であれば、余裕の日帰り。高速に乗る必要もありません。

野菜などの特産品も買えますし、周囲には自然も多いので、リフレッシュには最適じゃないでしょうか?

普段はスーパーで済ましている買い物も、ちょっとドライブがてらに違うところに行っても良いかもしれませんよ!

暑いので熱中症対策は万全に。タイヤの空気圧点検も忘れずに(^w^)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031