スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファブリーズ イージークリップ

2014年9月8日

車には車のファブリーズ♪♪ ってCM見たことありますよねっ。

当店にも置いてありますよー。

いろいろな臭いがありますが、個人的にスカイブリーズっていうのが好きな臭いですね。

一番の売れ筋でもあります。

エアコンの吹き出し口にカチッと入れるだけのチョー簡単取り付け。

んで送風すると、ほわーーーんと匂ってくるわけでして・・・。

あまり臭いもきつくなくておススメです。

お立ち寄りの際に、ついで買いでもかまわないので、手にとって匂い嗅いで見てくださいねっ。

                      By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031