スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITゴムマット交換 その1

2014年9月4日

こんにちは、

我々スタッフがPITで一番立つ機会が多いであろう場所、

皆様のタイヤを組み替えたりする時に使う機材、『タイヤチェンジャー』前です。

ここの床には滑り止めのゴムマットが敷かれてるんですが、

スタッフはここではものすごく複雑な動きをするのでマットが傷みやすいんです、

当店でも他の部分のゴムマットはまだキレイなのにこのチェンジャー前だけズタボロ

なってしまいました。

このままだと作業中スタッフが足をひっかけたりして非常に危ないので

交換しようと思います。

今日はちょっと時間が無かったので(なにせタイヤ交換の作業が無い時間しか進められない

ので、うれしい悩みなんですけど)

作業員の安全が第一優先なので早めに交換したいと思います。

敷きなおしたらまたその風景を掲載しますね。

担当者:宇尾野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031