スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITの【蚊】対策

2014年8月29日

タイヤ館西船橋のスタッフ日記をご覧の皆様こんにちは、

今日も涼しかったですね、この気温でカラっと晴れてくれれば最高なんですけど・・・

こんなジメジメした日にPIT(作業場)に集まってくるのが、蚊!

いつかの日記にも書きましたが、作業中に蚊に刺されたりすると手がふさがってて

大変なんですっ(泣)

耐えかねた大塚スタッフが蚊取り線香に着火!

とは言うものの、PIT内は油脂類やタイヤ等の引火物もあるので火気厳禁!

今、我が店は『防災強化月間』真っ最中ですからね、

最終的に引火の危険も無く、かつすぐに消せる場所としてPITの端(というかほぼ外)

に設置、一応風上?なので煙だけはPITに少し入ってきたのですが、

効果は・・なぞです、

でも、蚊取り線香の臭いってなんか落ち着きませんか?

担当者:宇尾野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031