スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新・秘密兵器☆

2014年8月24日

こんにちは、今日も暑かったですね。

さて、今日は雑草刈りネタです。

前にも誰かが同じような日記を書いてたような・・・(笑)

今回は新兵器登場です!

いままでも当店には『芝刈り機』はあったのですが(先月のブログ参照)

動力がエンジンでした、燃料が必要なやつです、今回は某仲良しの系列店からお借りした

モーター式!!コンセントがあれば使用可能、エンジン式より少し静かです、

この新型?(なのかわからないですけど)芝刈り機でまたワサワサ生えてきた

雑草を一網打尽にしようかと思ったのですが・・・

現地まで伸ばした延長コードのコンセントの形状が合わなくて大苦戦、(汗)

結局今日は使えませんでした、調査不足でした。

後日リベンジですね。(PITで芝刈り機をかまえているのはランボーくんです)

担当者:宇尾野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031