スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ旅行に行ってきました

2014年8月22日

先週、店長の好意に甘えて休みを頂き、

家族サービスで鴨川方面へ旅行して来ました。

京葉道路を使って原木インターから乗り、

養老渓谷を経て鴨川で泊まり、館山の野島崎灯台から帰るというルートです。

途中雨にも降られましたが、まあ少しは現実逃避できたのかなぁ…なんて。

同じ千葉県内なので、すごく遠くへ来たという感じが実はなく、

時期的に宿もとれなかったので県内になったのですが、

久しぶりに館山の一番下まで来るとそこそこ距離もあるもんだなぁと思いました。

うちの悪戯坊主は岩場で海へ入って遊んでいたり、子供はイイナって。

さすがにだいの大人がいきなりパンツイッチョで海入ったら捕まりますよねっ。

そんなことはさておき、いよいよ明日からまたセール開始です。

お盆休みで酷使された車をリフレッシュしてあげましょう。

オイル交換もよし、タイヤをチェックするもよし、

何か気になる箇所でもあれば、当店スタッフに何でも聞いてくださいね。

ご来店、お待ちしてまーす。

                   By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031