スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ETCの取り付け

2014年8月17日

もう皆さんは付けているかもしれませんが、ETCの取り付けをしました。

タイヤ館って聞くと、タイヤだけ?と思う方が多々いらっしゃるのですが、オーディオナビや、ETCなどの取り付けもやっているんですよ。

なかなかETCとかナビとかって、最近あたりまえのように車にくっついてますが、少し古い車になると、たとえば中古車で買ったとか・・・ナビも古かったり、ETCが無かったりしてませんか?

あ!うちの車!って思ったアナタ、1度お店をのぞいてみてください。

いろいろ各商品を扱っていますのでご来店してみて下さい。

ちなみに本日はBL5レガシィB4にETC付けました。

スタッフ大塚氏が、ばっちしカメラ目線ですね。(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031