スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FOGランプにLEDバルブ!

2015年6月23日

これからの季節、雨、雨、雨・・・・。

夜になってセンターラインが見えにくいなぁ・・なんて思っているそこのあなた!!

朗報です。 FOGランプにLEDバルブはいかがですか?

純正のホワイト色よりも、こちらのイエローのほうが断然見やすいですよ。

しかもLED!  明るいですねえ。いいですねぇ。

車によってはフロントバンパーを外さないと交換できない車種もありますが、玉切れの心配もほとんど無く長寿命でイイかと思います。

バルブの形もそれぞれ車種によって違いますが、一度付けたらヤミツキになってしまうかも。 

店内に、実際に点灯させることの出来る売り場コーナーがあるので、ご来店の際はいじってみてくださいな。

                     By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031