スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修いってきました(2回目)

2014年8月9日

今週の水曜日から研修にいっておりました。

あれ?この前もいってなかった?というかた・・・はい、いってました(笑)

今回の研修は働く上での、心構えや考え方の研修でした!

まだまだ、この春から社会人になった自分には、知らなかったことやためになることがたくさんありました!

冊子はすごく薄く感じますが(笑)、内容はとても濃かったです!

また、前回と同じく久しぶりに同期に会ったことで元気が出ました!

また次の研修まで集まる機会が無いと思うと少し寂しいですね・・・

今から次の研修が待ち遠しいぐらいです(笑)

今回の研修で教わったことを、早く自分のものにできるように努力したいと思います!

担当者:南 貴史

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031