スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑ければエアコンをつけるべし!

2016年8月4日

いや、最近急に暑くなってきましたね・・・

自分も朝、出勤の際には車のエアコンは使わないようにしていたんですがもう限界ですね、暑すぎます(笑)

でもそんな快適な空間を作るエアコンもフィルターが汚れているとパワーが落ちてしまいます。ちゃんと気に掛けていただけますか?

またエアコンを使うこの夏は、バッテリーにも負担がおおきくなります。

ぜひこの夏、行楽に行く前に少しタイヤ館によって安全点検のほうをしてから楽しい旅に出かけてきてください!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031