スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

痒いぃぃ!

2014年7月27日

お店のPITで作業していると外の様子が良く分かるのですが、

今日は変な天気でしたね(°Д°;

15時過ぎくらいからいきなり雲行きがあやしくなってきたと思ってたら

ザーっと雨が降ってきて、雷もゴロゴロ鳴ってて…

と思いきやすぐにパァーっと晴れて、

今度は青空が出たまま雨が降ってきて・・・

おかげでPITは蒸し風呂状態でした。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな時に超元気になるのは、蚊!

スタッフ全員刺されまくりで超痒いです、

なにが辛いって作業中は安全の為、皮手袋を着用しているので

かけないんですっ、

両手がふさがっている作業中にもヤツらは容赦なく顔面を狙ってくるわけです、

蚊対策も考えねば!と思った今日このごろでした。

担当者:宇尾野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031