スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトもLED!?

2015年6月13日

最近入ってきた商品です。

PIAA製のヘッドライト用LEDバルブ。

もちろんフォグ用としても装着可能です。

何も考えずにPUSHボタンを押したら「ギャッ!目が!!」と声をあげてしまうほど、明るく、とても眩しかったです(笑)

LEDは消費電力も少ないですし、明るく長持ちします。

電力が少ないということはバッテリーへの負荷も軽減しますね。

バルブ形状は純正対応ですので(もちろん車種毎に違いますが)バルブの取付自体は簡単だったりするんですよ。

純正ハロゲンバルブだと見づらいなぁと感じてる方、まずは店内でPUSHボタンを押してみてください。その眩しさにビックリすると思います!^o^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031