スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス研修行ってきました!

2014年7月3日

先月の終わりにメンテナンス研修にいってきました。

メンテナンス研修ってなにかと申しますと、オイルやバッテリー、ワイパー、ATFオイルなどの安全点検で確認する項目についての勉強会です。

その時に出た話なんですが、『タイヤ館ってタイヤ以外も扱ってるの?』というお客様が多くいると言う事です・・・

なので、もちろん知ってる人もいると思いますが、お伝えさせていただきます。

タイヤ館、タイヤ以外も扱っていますよ!!

この文を皆さんが呼んでくださること期待しています(笑)

また、研修では入社式以来に同期に再開いたしました!

皆、元気そうでしたし自分も少し元気付けられました!

同期との繋がりを大切にしようとも思った研修になりました!

担当者:南 貴史

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031