スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空いた時間をねらって…

2014年6月26日

お店の中にいっぱいタイヤを飾っているので、店内がタイヤ臭い!って言われる前に、スタッフはこんなことをしてます。

タイヤにラッピング!!……なんのことって思うでしょうが、臭いを少しでも漂わせないようにと、日々スタッフはやっている訳でして。

新しいタイヤにラッピングでぐるぐる…。

そうすると、ジャー-ン完成です。タイヤのシェイプアップもどきが。

ご来店されたことのあるお客様は見たことあると思いますが、あぁそんな理由ね。とでも思っていてください。

たくさんのタイヤがぐるぐる巻きにされているのをねっ。

                  By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031